人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

復帰

今更ですが、ガンダムウォー復帰します。
メインは青赤のνメインのデッキで行こうと思ってます。
とりあえずまだ白パーツくらいしか無いんで白のデッキ組んで、青赤のパーツは少しずつ集めていきたいと思います。
という訳で、これからこのblogでは微妙にGWの事も話すかもしれません。まあ当分はLYCEEの事しか書きませんが。GWとか16段くらいまでしかわからないんでw

逆襲のシャア 1
宇宙を統べる者 2
血の宿命 3
フリーダムガンダム(ハイマットモード) 3
キラ・ヤマト(DB)
ガンダムデスサイズヘル(月下の戦塵) 1
とか出せる人いませんかね?
というかこのblog見てる人にGWやってる人いましたっけ?wwww
まあそんななんでよろしくです(ぉ
あ、面倒なんでblogタイトルは変えませんw

レス
>ザビーさん
別に除去には興奮しませんよw
ちなみに、今まで雪相手に困った事は余り無いですね。観鈴、レイチェル、環の大量のドローソースがあるので、除去されてもハンドアドは失いません。下手したら雪相手に舞出す事もありえます。
問題は花の風子と宙単バランスの宝石魔術くらいだと俺は思ってますよ
by redhill_lycee | 2007-04-01 22:39 | LYCEE
<< だんだん 新環境 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee