人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

なんとか・・・

白玉四枚揃いそうです。まあシングルで買うわけですがw
白玉が届いたら電波デッキを元にしてガチデッキ組もうと思っています。やっぱり宝石魔術って異常ですよねw
今までの宙日では完全制圧型の宙単にかなり不利なので、宝石魔術の採用を考えた訳ですが・・・電波デッキで使ってみた所、本当に強いですね。エラッタエラッタ言われるのも分かる気がします。まあ宙使いとしては不幸に早くエラッタが欲しいんですがね。フィアッカはどうにでもなりますが、不幸はどうしようもないんで。

レス
>了さん
よろしくお願いします。大会は・・・今月は近場だと12月23日のマンガフロンティアの公認大会しかないんじゃないですかね。富士まで行けば毎週ありますが。

>桃っち(笑)
まあ出せたらよろしく。
3色はネタだってwタッチ雪で紫音不幸を入れる以外での3色は事故って終わる。
by redhill_lycee | 2006-12-04 13:07 | LYCEE
<< VA3 公認大会レポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee