人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

新段感想

ネーブルの情報出ましたね。今回は宙と日が強化されたように思います。
かなりうれしいのですが、今現在お金がほとんどなく、またトレードに出せそうなカードもほとんどないため、集めるのに苦労しそうです。というか、花が現状維持というのに驚きました。強化カードがほとんどありませんね。汁鰤は何を考えてるのかさっぱりです。

レス
>桃神
結局は宙日舞フォワードタッチバランスになるかな。ネーブルのユウ=ヤマナミを四枚集めるつもりで、集まったら宙日順風満帆にするけどさ。ただ、高そうなんだよね~集めるの大変そうだよ。

>夷月
リンクどうも~こっちからも貼っといた。やっぱりPCからの更新だと楽だわw
そっちはいろいろ大変みたいだけど、頑張って!俺は勉強なんてしらねぇ!LYCEEやってるのが一番楽しい!将来か・・・なんとかなると思う(ぉ
by redhill_lycee | 2006-11-22 15:51 | LYCEE
<< 公認大会レポ 書くことがない >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee