人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

デッキレシピ

特に書くことがないので、今日はデッキレシピを晒そうと思います。ここ数日使用していた、宙雪デッキです。


EX1 9
オボロ 3
川澄舞 3
岸田洋一 3

EX2 25
グラァ&ドリィ 4
りりか 4
古宮陽子 4
取り合い 4
来栖川綾香 3
一生懸命 3
リサ・ヴィクセン 2
氷室サキ 1


EX1 4
逮捕 4

EX2 22
長谷部彩 4
須磨寺雪緒 4
姫川琴音 4
菜々子 4
ラピス・メルクリウス・フレイア 3
仁科弥生 3


かなり普通の宙雪ではないかと思いますが、特殊なのは川澄舞ではないでしょうか。宙34枚の中にこのカードがあると、確かに事故率は上がります。那須宗一にしたほうが安定して勝てると思います。しかし、僕はこのカードを入れないと花単に勝てる気がしないのです。なので、3枚投入しています。使ってみるとわかりますが、出すことがさほど大変ではないので、このままでも問題はないと思います。しかし、これも使うとわかりますが、弱いです。現環境で宙雪はありえないと思いました。やはり宙日に戻そうと思います。今はカードが足りませんが、カードを集めて宙単を組みたいです。

コメントレス
>了さん
青子のエラッタはそこまで辛いものではないですよ。今までが異常だったんです。妄想を使えば1ハンドで逮捕が打てるとかおかしいです。
今回のエラッタは1kill潰しのエラッタらしいので、不幸にエラッタはかからなかったみたいですね。たぶんGPが終わったら不幸、バランスあたりにかかると思いますよ。
by redhill_lycee | 2006-11-09 12:16 | LYCEE
<< 申し訳ありません エラッタ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee