夕日に染まる丘

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

このblog閉鎖します

バトンです。










































嘘です。
ただ単にmixiのが更新楽なんで、blogはやめます。
俺の日記見たい物好きな人の中でmixiやってない人は、コメントに捨てアドでも晒してくれれば承認メール送りますよ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-14 21:50 | LYCEE

(´・ω・`)

宙日はトレードに回し、これからは雪と花をメインに使っていく事にしました。
一応雪花のパーツは揃ったんですが…………弱いwデッキパワーが低くてどうしたら勝てるのかが見えませんww
当分は花雪グラバスをメインに使っていく事になりそうです。
誰か伊吹出してくれませんかね(ぉ
次にLYCEEやるのは土曜のミシマトイスでのGP予選になりますかね。勝てないですけどw

レス
>桃神
いやこれは俺の問題だから

>べに
まあ1番の理由は合わないからだね

>夷月
なぜそうなるのかわからんwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-12 13:22 | 未分類

宙日やめます

一通り集めてからは半ば意地で使い続けて来ましたが、宙日崩します。
これからは花・雪の2属性のみで。
なんで、
りりかオフィ
ユウオフィ
あたり欲しい人いたらトレード出ますよ、まあネトレで提供に出してるんで早くなくなるかもしれませんが
とりあえず書く事無いんで今日もこの辺でノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-10 00:55 | LYCEE

レポ

今日はマンフロのGP予選に参加しました。
参加人数:8人
使用デッキ:花雪
1回戦:朱さん 日星 ×
先行で須磨寺と愛生。相手は観鈴、レイチェル、十崎とか。こっちはラピス出したかな?そっからは上手くキャラ沸かずに打点は余り変わらず進行するも、シルフィ出したい時に4ターン花コスト引けず、最後は打点が通らず負け

2回戦:???さん 花月 ○
初心者の方。ファンデッキっぽかった。
フレンドリーに話し掛けてくるのはいいんだけど、時間が無い時くらい急いでほしかった…
まあ試合はリナ、愛生、瑠璃で殴りきり。

3回戦:Schr-cat 日単 ○
先行でマルチと弥生をAFに。相手は麻弓、アニスをAF。こっちは左右パンチ後にアニスに牧部合わせる。すると当然の如く中央AFに柳洞零観。そこからは打点負けはしないようちキャラ配置して、麻弓はグラバスから逮捕でアド取って、零観に管理人言いまくって微妙にダメージ稼いで勝ち

最終的には2-1。まあこんなもんでしょ。とりあえず改善すべき所が多々あるんで、花雪も調整していきますかね。てかGPは花雪安定な気がしたw
やっぱり宙日はファンデッキ止まりっぽいです
んじゃこの辺でノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-08 20:30 | LYCEE

なんか

都合により親だけ葬式に。俺は留守番になりましたとさ
なんで今からマンフロのGP予選行ってきますね~
宙日と花雪どっちで出るか悩み所です。というかGP本戦も花雪で出るビジョンがw
どう考えても宙日より安定してますwwww
今日のフリーとGP前日の調整で決めるしか無いですね。
それじゃ今から出発するんで短いですがこの辺で

れす
>こ~れん
おお、マジだ。スマソ
まあ携帯からだと直すの面倒だから勘弁してくれ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-08 13:02 | LYCEE

orz

4/8のマンガフロンティアのGP予選に参加するつもりだったのですが
祖母が亡くなった為、葬式があり参加出来なくなりました
まあ俺はこんだけ不謹慎な奴なんで何も言わないで下さい
とりあえず今日も書く事無いんでこれでノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-06 21:48 | LYCEE

久しぶり

といっても六日ぶりですが
やっとバイトが休みです。今週は大変だった…まあ東京行くときの資金が必要なんでしかたないんですけどね

今週の日曜は休み取れたんでGP予選に参加する予定です。まだ宙日が完成してないんで多分花雪で出るんじゃないかと。花雪はデッキタイプが好きなんですよねwリナ強いですし
まあ権利は持ってるんで沙由香だけ取りたいですね
んじゃ今から少し宙日調整してから寝るんで短いですがこの辺で

>レス
もちろんプロトタイプガンダムだよ
あの軽い奴(違

>朱さん
まあ宙花なら宝石魔術を使うと割と勝てるというのが極論な気がしますけどねw
今週末のGP予選はマンフロですよ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-04 22:21 | LYCEE

だんだん

更新頻度が下がってますね
最近はバイトが忙しくて、家だとほとんど寝てますwたまに宙日の調整はしてますがね
一応宙日は少しずつ完成に近づいているとおもいます。多分最後まで悩むのは舞or岸田と小夜里を入れるかですね。この2つは簡単には決められませんw

短いですが明日もバイトなんでこの辺でノシ

レス
>こーれん
まあメインパンチャーはプロトかフルバの中速デッキだけどね

>ファルネーゼさん
その分安見になりますが出るなら欲しいですね

>めがにょろんさん
準入れるなら黒桜は必要無い気もするんですがどうなんでしょうね
後舞は不要かと。舞3のスペースをとば…ゲフンゲフン、岸田の方がいいと思います。それかオボロでもいいかも。
あまり宙を濃くすると準のコストに困る事も有り得るんで、もう少し花を増やした方がいいかもしれませんね。ドローの無い色なんで瀬尾は欲しい気がしますし
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-04 00:22 | LYCEE

復帰

今更ですが、ガンダムウォー復帰します。
メインは青赤のνメインのデッキで行こうと思ってます。
とりあえずまだ白パーツくらいしか無いんで白のデッキ組んで、青赤のパーツは少しずつ集めていきたいと思います。
という訳で、これからこのblogでは微妙にGWの事も話すかもしれません。まあ当分はLYCEEの事しか書きませんが。GWとか16段くらいまでしかわからないんでw

逆襲のシャア 1
宇宙を統べる者 2
血の宿命 3
フリーダムガンダム(ハイマットモード) 3
キラ・ヤマト(DB)
ガンダムデスサイズヘル(月下の戦塵) 1
とか出せる人いませんかね?
というかこのblog見てる人にGWやってる人いましたっけ?wwww
まあそんななんでよろしくです(ぉ
あ、面倒なんでblogタイトルは変えませんw

レス
>ザビーさん
別に除去には興奮しませんよw
ちなみに、今まで雪相手に困った事は余り無いですね。観鈴、レイチェル、環の大量のドローソースがあるので、除去されてもハンドアドは失いません。下手したら雪相手に舞出す事もありえます。
問題は花の風子と宙単バランスの宝石魔術くらいだと俺は思ってますよ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-01 22:39 | LYCEE



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧