夕日に染まる丘

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

微妙に

更新停滞してましたね。まあこんな辺境のブログを見にくれる人なんてたかが知れてるわけですがw
簡単に金曜から月曜までの流れでも
金曜:スキー研修から帰宅後、Sharrom98の家に行き、コミコミと3人で明け方までLYCEE。交替で仮眠を取った所、出発時間まで寝てましたw

土曜:とりあえず東京へ。目当ての物は買えませんでしたがとりあえず新しいデッキに必要なパーツは揃ったんでよしとします。まあ結局宙日ですがねw
午後には池袋イグニスの大会に参加。参加人数は23人。

1回戦:カッターさん 花単 ◯
こちら先攻でリサエンド。相手はリサにココナ合わせてエンド。ここで2ドローエンドとか弱すぎwwww相手は右AFにピーチ、こちらはピーチに合わせて舞。とりあえず普通に殴り勝ち。

2回戦:アデプトさん 雪日 ×
青みこ不幸でした。正直宙雪だと思ってたんでかなり驚きましたw
相手は美琴出してパンチ、彩出してエンド。
こちらは観鈴、レイチェル、看板娘、向坂環、順風、順風、ユウ、順風でエンド。実際勝てると思ったんですがね。次のターンにあゆパンチから環にあゆ不幸、創作は取り合いするも舞奈出てくる。こちらリサ追加するも、最後プレイミスで負け。一生懸命対応あゆ不幸忘れてキャラ配置間違えるとかないわー。

3回戦:??? 宙単 ◯
HN忘れましたw相手先攻凜だしてエンド。こちらは左から茉理、鳥羽莉、レミィと並べてエンド。相手は中央DF綾香、茉理に辻家あわせて凜殴ってエンド。こっちは茉理相打ちした後左AFにユウ。レミィ殴ってエンド。相手は五大元素からレミィにカウンセリング、凜殴ってエンド。こっちはユウ殴ってエンド。相手左AF岸田。こちら舞合わせる。こちらハンド1枚でごみ箱に環が1落ちだから手札は環だろうと相手は舞に令呪、こちら対応チョップって言える。
その後はユウが最後止まらず、一生懸命は打たれるも相手のAFにキャラがいない。勝ち。

4回戦:JACKさん 花単 ×
相手マルチエンド。こちらは観鈴、レイチェル、看板娘、りりかエンド。相手はりりかに聖、中央にななこ、中央AFに琥珀、マルチパンチエンド。こちら中央AFリサからりりかパンチ、相手は聖ブロック、ななこサポート、こちらリササポート、相手特訓。
花単とかひさびさだから特訓とか忘れてました(苦笑)
こちら右AF鳥羽莉エンド。相手マルチココナ殴ってエンド。こちら鳥羽莉で殴ると相手聖ブロックから特訓2枚。さすがにどうにもならず負け

2ー2と普通でした。

日曜:ミシマトイスで何人かで集まってフリー。環型の宙日が大分まとまりました。今は新田亜希を1枚積んでみようか検討中です。

こんな感じですかね。ひさびさの更新なんで少しがんばったらつかれましたw

レス
>桃神
スノボとかまだスキー初心者の俺に出来るはずがないwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-15 15:37 | LYCEE

スキー研修

行ってきました。岐阜の乗鞍とかいう所です。
初めてだったんですが、楽しかったです。余り上手くいきませんでしたが(当たり前

今日は疲れてる(書く事ない)んでこの辺で。
明日は東京に行ってシングル買うつもりです
ではまたノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-12 23:22 | LYCEE

デッキレシピ

属に言うネタ切れw
新環境で使用する予定の宙日順風です。

宙日順風

EX0 4
向坂環 4

EX1 8
川澄舞 3
ユウ=ヤマナミ 3
白銀鳥羽莉 2

EX2 25
グラァ&ドリィ 4
りりか 4
古宮陽子 4
取り合い 4
リサ・ヴィクセン 3
一生懸命 3
カレン・オルテンシア 2
氷室サキ 1


EX1 5
強制徴募 3
注意 2

EX2 18
神尾観鈴 4
レイチェル・ハーベスト 4
アニス・沢渡 4
大庭詠美 3
渋垣茉理 3

以上です。何か意見あったらコメントして頂けるとありがたいです

レス
>夷月
暇ってのは嫌だよ
まあ忙しいのも嫌だけど
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-06 00:14 | LYCEE

CS

本気で書く事がないw
家でやってる事はCSくらいだし
って事で誰も解らないであろうCSレポw

マップはd2、CTでした

1:とりあえず弾だけ買ってロングから。5対5で敵5人全員来たんですけどw
まあCPUだしレベル高く設定してる訳でもないから普通に全員殺して勝ち

2:金あったけど何も買わず。まずB行ってTホーム経由でセンター行った所で敵全滅で勝ち。一人も敵見てないよw

3:普通に金貯まったからアウプ買った。センターで2人殺して適当に走り回りながら敵探してたら終わった

4:アウプつまんないからm4で。確かこの時も敵見ずに終わった

ここでめんどくなって終わり。某H氏に知れたら100%怒られますねwwww
まあ書く事ないんで今日はこれで

レス
>夷月
まあ細かい事は気にすんなー
一応宙日が纏まってきたりした
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-04 15:47 | LYCEE

まあ

いつまでも誰が弱いなんで弱いみたいな話しても意味ないんでそろそろ切りますかね
そして切ると書く事ない罠ww
まあ新環境で使ってみようかと思ってるデッキのリストでも
・宙日順風舞フォワード
現時点では1番使う確率の高いデッキ。ただ回りで智代を使う人がどれだけ増えるかによっては崩すかも。
・宙日舞フォワード
回りで智代が流行る様なら使うつもり。完全制圧と令呪入れて少しでも智代に対抗出来る様にする為。

・宙単完全制圧
使ってみたいけど多分使わない。五大元素持ってないもんw五大元素が手に入ったら一度は組んで大会に出る。

・宙日神王
ネタっぽいけど普通に強い。ただ割とユーストマ引けないと終わるwギミックとして智代入れてみてもいいのかも。ぶん回りデッキになるけどwwww

とりあえずはこんな感じ。てか後半の2つはまずカードが足りないw
というか一月の公認上位賞が弓曳とかないわー
九枚集めるのしんどいwwww
注:俺はカノギ厨です

レス
>桃神
だから、みんなはそう言うけどこれは俺の本音
俺は凜(オフィ)が集まる様なら宙日宝石魔術組むよ。アイテムは滋籐の弓とフォワードで。白玉?これ以上キャラ以外を増やせないよwwww

>了さん
気を使ったら了さんが1番ですよw
……俺なんて冬休み中LYCEEに触れないんですが?大会とかどう頑張っても出れませんw

>夷月
いや、まあ……ねえ?(謎
自分が名乗る称号と実力とは常にイコールにはならない訳で
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-01 23:40 | LYCEE



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧