人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

今更ながら

日曜の公認のレポ
参加者:普段よりは多め

使用デッキ:雪単伊吹


1回戦:不戦勝

2回戦:了さん 日月ハンデス ×
とりあえずここまで参加して意味がないと思った大会は蘭環境での大会以来だな。
じゃんけん負け後攻、相手はいたずら、いたずら、美月取材。残ったのは伊吹前と不幸。まあ抜かれたのも伊吹前あゆあゆエセル伊吹後でかなりぐだってたんだけど
2ドローが白レン、逮捕で何もせずエンドしたけど、今思うと伊吹出して不幸すべきだった。どうせハンデスされるのが目に見えてるならハンド損しても相手の打点抑えてゲームスピード落とさないと勝ち目ないよな。まあ6ターンくらいドローゴー続いて負け

3回戦:初心者 宙単 ○
先攻で長谷部。相手はEX1を2枚とEX2を1枚から岸田。岸田横にモーラ登場対応素打ち不幸。
まあ相手がぬるくて、モーラとか岸田結構通してたけど危なげなく勝ち

ハンデス切ってるとはいえあれはないなー
とりあえず新環境対応に組み直す所から。ハンデスとか当たったら勝てないからメタるだけ無駄だな、相手の事故を望むしか勝機がないとか個人的には嫌なんだけどこれといった対策も浮かばないし
by redhill_lycee | 2008-09-17 13:08 | LYCEE
<< 10月フェスタ 七月フェスタレポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee