人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

こーにんたいかい

10月の話ですがねw
バイト無くてちょうどトイスで公認あったから参加。なんか紅が動画撮りまくってたけど、昨日は引きがグダグダでろくに展開出来なかったりw

使用デッキ:花単
参加人数:5人
参加者が俺、紅チキン、コミコミ、了さん、Schr-catとか完全に身内wwww
誰踏んでも勝ち目無いと思ってました


1回戦:紅チキン 花単 ×
相手先攻で瑠璃とチャイナ琥珀。こっちは愛生とセージで返す。相手殴ってエンドかな?こっち瑠璃追加。普通に殴りあうも4積みの真壁引けず打点が微妙、相手が中盤に出したウミナミで攻撃通らなくて虚数でダメージ稼がれて押し切られた

2回戦:了さん 月日 ○
相手先攻でレイチェル。セージと瑠璃で返したのかな?とりあえず相手がシアのアタッカー忘れてDFシアにサポート宣言したり、セージで青みこが意味なかったりして乙。まあ相性ゲー
初手にセージ3あって、最終的に4枚全部引いたw


俺が階段潰したから終了、大会開始が14:00で終了が14:40とか。
で時間あるしカラオケ行くかーとかいう話になるも、了さんとSchr-catが金無いとの事。財布見ると金おろしたばっかだから4万くらいある。まあ5人なら2500くらいだしと奢る事に。そしたらいろんなカード投げられたwシルバーブレイズ4、秋葉3、バーサーカー(ZERO)3、有間都古1、血液補給1だったかな。秋葉関連は紅とトレードしてコーティオフィになりましたw

でカラオケ。フリータイム3時間で5人だと短め、なんで最低でも2人以上知ってる曲にしようと縛りかけとく。最初は無難にアゲハ蝶入れて、全員で熱唱。終了後、隣の部屋から聞こえてくるアゲハ蝶。一同爆笑wwww壁薄くて隣の歌聞こえるとかねーよ。しかも女子。一応俺は自重したつもりw紅とかふぃぎゅあっととか入れて全く自重してなかったけど

で本来の目的であるコミコミに逆鱗持ちのフカマルを渡すってミッションを遂行しようとする。ここで、卵渡す予定だったが♀だったらしょうがないんじゃね?って事でみんなが歌ってる横で孵化作業に入るwそして産まれる♀wwww4連続で♀出て、5体目でやっと♂とか。確率は2分の1なのにwwww
で残り時間僅か、予約無しとかなったからコミコミと俺でツバサ、全員でButterfly、全員でヒトリの夜って歌って終了。俺達がカラオケ行くと締めは高確率でヒトリの夜だね。

一応今回使った花単のレシピ。成瀬欲しいよ成瀬

花単きく型
EX1 16
真壁椎子 4
冬芽探し 4
吉川きく 3
遭遇 3
姫史愛生(天衣無縫) 2

EX2 44
マルチ 4
折原明乃 4
姫百合瑠璃(敵意) 4
セージ 4
翡翠(潔癖症) 3
間桐桜(母性本能) 3
シルフィ・クラウド(仲裁) 3
ココナ・ホワイト 3
時雨亜麻 3
小日向すもも 3
琥珀(笑顔) 3
王達の狂宴 3
高瀬瑞希(コスプレ入門) 2
柚原柚美 2
by redhill_lycee | 2007-11-02 16:12 | LYCEE 大会レポ
<< GP予選 久しぶり >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee