人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

モチベダウン

最近LYCEEのモチベがかなり下がってます。どのくらいかっていうと一週間LYCEEにほとんど触れてなくてGPで使った雪日不幸フィアッカが未だにそのまま放置されているくらい。
………というか真面目に引退しようかと考えてるあたりもう末期ですね
一応新環境対応のデッキを少しは考えたりするのですが、結局考えて終わり。まだ新環境対応のデッキは組んでませんwwww
まあ1番の原因はバイトで大会に出れない事なんですががが
マイミクというか、身内が日記に大会レポ普通に書いてるの見てるとだんだんどうでもよくなってくるんですよね…

愚痴ってすみませんでしたm(__)m
by redhill_lycee | 2007-05-13 22:34 | LYCEE
<< とりあえず 封鎖宣言撤回 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee