夕日に染まる丘

レポ

今日はマンフロのGP予選に参加しました。
参加人数:8人
使用デッキ:花雪
1回戦:朱さん 日星 ×
先行で須磨寺と愛生。相手は観鈴、レイチェル、十崎とか。こっちはラピス出したかな?そっからは上手くキャラ沸かずに打点は余り変わらず進行するも、シルフィ出したい時に4ターン花コスト引けず、最後は打点が通らず負け

2回戦:???さん 花月 ○
初心者の方。ファンデッキっぽかった。
フレンドリーに話し掛けてくるのはいいんだけど、時間が無い時くらい急いでほしかった…
まあ試合はリナ、愛生、瑠璃で殴りきり。

3回戦:Schr-cat 日単 ○
先行でマルチと弥生をAFに。相手は麻弓、アニスをAF。こっちは左右パンチ後にアニスに牧部合わせる。すると当然の如く中央AFに柳洞零観。そこからは打点負けはしないようちキャラ配置して、麻弓はグラバスから逮捕でアド取って、零観に管理人言いまくって微妙にダメージ稼いで勝ち

最終的には2-1。まあこんなもんでしょ。とりあえず改善すべき所が多々あるんで、花雪も調整していきますかね。てかGPは花雪安定な気がしたw
やっぱり宙日はファンデッキ止まりっぽいです
んじゃこの辺でノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-08 20:30 | LYCEE
<< 宙日やめます なんか >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧