夕日に染まる丘

久しぶり

といっても六日ぶりですが
やっとバイトが休みです。今週は大変だった…まあ東京行くときの資金が必要なんでしかたないんですけどね

今週の日曜は休み取れたんでGP予選に参加する予定です。まだ宙日が完成してないんで多分花雪で出るんじゃないかと。花雪はデッキタイプが好きなんですよねwリナ強いですし
まあ権利は持ってるんで沙由香だけ取りたいですね
んじゃ今から少し宙日調整してから寝るんで短いですがこの辺で

>レス
もちろんプロトタイプガンダムだよ
あの軽い奴(違

>朱さん
まあ宙花なら宝石魔術を使うと割と勝てるというのが極論な気がしますけどねw
今週末のGP予選はマンフロですよ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-04 22:21 | LYCEE
<< orz だんだん >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧