夕日に染まる丘

だんだん

更新頻度が下がってますね
最近はバイトが忙しくて、家だとほとんど寝てますwたまに宙日の調整はしてますがね
一応宙日は少しずつ完成に近づいているとおもいます。多分最後まで悩むのは舞or岸田と小夜里を入れるかですね。この2つは簡単には決められませんw

短いですが明日もバイトなんでこの辺でノシ

レス
>こーれん
まあメインパンチャーはプロトかフルバの中速デッキだけどね

>ファルネーゼさん
その分安見になりますが出るなら欲しいですね

>めがにょろんさん
準入れるなら黒桜は必要無い気もするんですがどうなんでしょうね
後舞は不要かと。舞3のスペースをとば…ゲフンゲフン、岸田の方がいいと思います。それかオボロでもいいかも。
あまり宙を濃くすると準のコストに困る事も有り得るんで、もう少し花を増やした方がいいかもしれませんね。ドローの無い色なんで瀬尾は欲しい気がしますし
[PR]
by redhill_lycee | 2007-04-04 00:22 | LYCEE
<< 久しぶり 復帰 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧