夕日に染まる丘

バトン

やらないって言ったらびちからやれって念が送られて来たんでやっときますw

☆異性の萌ツボバトン☆
{1}身長何センチくらいがツボ?
145~160
………小さい言うな
{2}体型ゎどんなタイプがツボ?
小柄な子
太ってなきゃいいです
{3}何歳くらいがツボ?
13~15
{4}短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?
似合ってればいいけど
どっちかっつーと…セミロングw
{5}どんな髪型がツボ?
似合って(ry
ツインテールっすかね
{6}どこがツボ?(足首が細い、猫毛、指が細いetc)
顔が小さい
{7}どんなコスがツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服etc)
裸エp(ry
{8}どんなアイテムがツボ?
贄殿遮那
キャラ特定してますねw
{9}どんな仕草がツボ?
言いたい事言えずにもじもじしてるの大好き
{10}どんな性格がツボ?
ツンデレ
{11}どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっといかつい、キツめ、恐そう)
自分より背が低くて可愛いと思えれば
{12}相手の顔はどんなのがツボ?(丸型、卵型、四角、おにぎりetc)
変じゃなきゃいいです
{13}どんな声がツボ?(ハスキー、ボイトンetc)
高い声のが好きかなー
{14}どんなタイプにツボ?(体育会系、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねぇ系etc)
病弱
{15}どんな扱いされるとツボ?(いつもそっけないけど時々優しい、虐められたいetc)
甘えて欲しい
{16}どんな口説き文句がツボ?
『そばにいて欲しい』
とかそんな感じ。求められたいです
{17}どんなシチュエーションがツボ?
雷に怯えて抱きついてくる
{18}他にもツボがあるなら思う存分吐き出して下さい!
ロリっ娘ならなんでもいいです
{19}じゃあ逆に、こんな体型ゎダメ。というツボは?
デブは嫌。後細くても俺より背が高いのは無理
{20}こんな性格はダメ。というツボは?
超強気
後は高飛車も嫌い
{21}こんなタイプゎダメ。というツボは?
自己チュー
{22}こんな見た目ゎダメ。というツボは?
とりあえずギャルっぽいのは嫌いです。ガングロとかキモいw
{23}次に回す5人を選んで下さい
了さん
コミコミ
もえれんさん
Wing
KohLen

みんなやってねwwww


レス
>海野さん
そういう時こそ郵送ですよwwww

>朱さん
宙雪はキャラ以外が増えて事故率上がるんで微妙ですがね。
ならあゆ4で4kくらいで買って下さいw金欠で予約してある煌がまだ買えてない罠wwww

>もえれんさん
まだ決まって無いですが出来たらよろしくお願いします~
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-28 22:23 | LYCEE
<< まさか… 一応 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧