夕日に染まる丘

一応

更新だけはしとこうかと。書く事無いんですがねw

GP決勝は参加出来る様なら宙日で行こうと思います。完全に地雷ですねwwww
って事で、誰か高羽オフィ出して下さい(ぉ
茉理でもいいですwまあ集まるとは思って無いんで多分当日に会場行く前に飴か黄サブ行って買うんですけど、調整する暇が無いのが辛いです。
今レミィ入れてるスペースに高羽入れたいんですがね…製品版すら無いのはかなり辛いです

話変わりますが、誰かあゆ4不幸4欲しい人いませんかね?デッキを宙日、花雪、日雪悲しい夢の3つに絞る事にしたんで、完全に放置されてるんですよ
上記のカードとトレードしてくれる方、または買い取ってくれる方募集中です

レス
>カミー
送ったよw
まあ頑張ってくれww

>朱さん
日星相手にはあゆ不幸からラピス出せばいいんですよ
ただ宙雪は長谷部に愛されてる人しか回せませんw

月の箱庭は…どうなんでしょう
とりあえず無限はストップの方向で(ぉ
もっかいカノギプレイして確かめますwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-27 23:02 | LYCEE
<< バトン 宣言通り >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧