夕日に染まる丘

久しぶり

の更新です。別に書く事なかった訳でも携帯がなかった訳でもなく、ただ単に書く気が起きませんでした。これからはできるだけ更新しようと思います。でも更新しなくても文句は言わないで下さい(ぉ
とりあえず今日は拾ってきたバトンで

【みたらすぐやるバトン】
見た人はやること。
即やること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだら諦めて下さい。
潔く行きましょう!
HN:redhill
職業:学生。某コンビニにてバイト中
病気:花粉症
装備:携帯電話
性格:根暗
口癖:特に無いと思う
【靴のサイズ】
28.0センチ
【兄弟】
妹が一人
【ペット】
クマって名前の犬
【好きなもの】
各種TCG、パソゲー
【色】
赤。後は黒かな
【番号】
出席番号なら1にしかなった事ないです
【動物】
犬。従順なのがいい(死
【飲み物】
コーラ
【本】
灼眼のシャナ
【花】
特に無い
かな…敢えて言うなら紫陽花
■質問
【髪の毛染めてる?】
染めてません。微妙に白髪染めはしたいです
【髪の毛巻いてる?】
巻いてません
【タトゥーしてる?】
興味無い
【ピアスあけてる?】
興味無い
【カンニングしたことある?】
記憶の中では無い
【お酒呑む?】
飲めるけどあんま飲まない
【ジェットコースター好き?】
嫌い。普通に怖いです
【どこに引っ越し出来たらな~と思う?】
東京圏内に行ってLYCEEの大会にたくさん出たい
【もっとピアスあけたい?】
興味無い
【掃除好き?】
掃除する事は嫌いじゃない。が、そこに至るまでが長い。部屋は汚いです
【丸字?どんな筆記?】
丸くはない
【ウェブカメラ持ってる?】
ナニソレ
【運転の仕方知ってる?】
シラネ
【携帯何?】
903SH
【コンピュータから離れられる?】
無理
【殴り合いの喧嘩した事ある?】

中学の頃に
【犯罪犯した事ある?】
多分無い
【ホスト/お水に間違えた事ある?】
そんなに顔良くありません
【嘘ついた事ある?】
あります
【誰かを愛した事ある?】
ん~、多分
【人を弄んだことがある?】
ワカンネ
【人を利用した事はある?】
多分
【使われた事はある?】
多分
【浮気された事ある?】
彼女いない歴=年齢なんで
【何かを盗んだことはある?】
なんかあった気がする
【拳銃を手にした事がある?】
無い
■今現在
【今着ている服】
短パンにアンダーシャツ
【今のムード】
ムードって何よ
【今のテイスト】
シラネ
【今のにおい】
風呂上がりだから多分シャンプーの香
【今の髪形】
スポーツ刈り
【今やりたい事】
LYCEE
【今聴いてるCD】
恋姫無双サウンドトラック
【一番最近見た映画】
デスノート
【一番最近読んだ本】

灼眼のシャナ14巻
【一番最後に食べた物?】
味噌ラーメン
【一番最後に電話でしゃべった人?】
親父
【ドラッグ使ったんは?】
春休み入ってすぐ。タミフル飲んでました
【地球の他の惑星にも人類はいると思う?】
いるんじゃね?
【初恋は覚えてる?】
割と最近なんで
【まだ好き?】
好きですね
【新聞は読む?】
全く
【ゲイやレズの友達は居る?】
いません
【奇跡を信じる?】
信じます
【成績が良い?】
悪いです
【帽子を被る?】
被んない
【自己嫌悪する?】
いつもです
【何かに依存してる?】
携帯電話
【何かを集めてる?】

【親友居る?】
俺が親友だと思ってる奴ならいる
【身近に感じる友達居る?】
いますね
【自分の字好き?】
普通です
【見た目気にする?】
中身も大事だけど、やっぱり第一印章は外見からなんで

【一目ぼれって信じる?】
いいんじゃない?
【ビビビ!を信じる?】
いいんじゃない?
【思わせぶりは激しい方?】
んなことない
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
そんな感じ
■自分の事
【よく物思いにふける?】
ただぼーっとしてるだけ
【自分は性格が悪い?】
と思うよ
【天使?】
ではないな
【悪魔?】
でもないな
【シャイ?】
かなり
【良くしゃべる?】
知り合いのまえでは
【疲れてる?】
バイト終わってからあまり時間経って無いんで

このバトン意味わかんねえwwwwまあ見た人は頑張って下さいwwww
明日からはLYCEE関係の事を書く予定。俺の生活とか最近は
起床→携帯→飯→テレビorゲーム→飯→バイト→帰宅→携帯→就寝
のサイクルなんでw特に出掛けたりもしませんしね
まあ短…くもないか(ぉ
とりあえずこの辺でノシ

レス
>了さん
まあ引いたら
強いですから。ラピス出しても困らないように琥珀を亜麻に変えようか悩んでます

>ザビーさん
フィアッカは寝ないでドローは強いですけど、コンバ出来ずに腐ると辛いんで、余り使う気にならないんですよね。俺は今の花雪を練っていこうと思います。フィアッカは入れませんが、あゆ不幸は検討中ですw
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-25 22:53 | LYCEE
<< シークレットバトン まだ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧