夕日に染まる丘

まだ

手元に携帯があるので早めに更新。いつ取り上げられるかわからないwwww
とりあえず朝早くてネタある訳ないんで花雪のレシピ。昨日の大会の後少し変えました。

花雪グラバス

EX1 7
竜胆リナ 3
ななこ 2
姫史愛生 2

EX2 24
マルチ 4
姫百合瑠璃 4
つまみ食い 4
琥珀 3
シルフィ・クラウド 3
折原明乃 3
岩崎優香 3


EX1 5
逮捕 3
監禁 2

EX2 23
長谷部彩 4
須磨寺雪緒 4
仁科弥生 4
菜々子 3
牧部なつみ 2
月島瑠璃子 2
ラピス・メルクリウス・フレイア 2
リーゼリット 2


EX0 1
令呪 1

一応それなりには安定します。使ってると弱いとしか思えませんけどw
まあ普通に気にいってるんで使い続けるとは思いますが。宙日崩すかもw今の環境だと宙日じゃ勝てないしwwww
花雪はオフィで揃えたいけど、リナ、琥珀、ラピスが無理な気しかしない罠wwww
文章に脈絡がないのはいつもの事なんでスルーして下さい(ぉ
もう書く事ないんで終わりでw

レス
>夷月
構築がそういう構築じゃないからさ。でも雪が混じる分花キャラを出しにくいから相手が花だと相手が先に固まるでしょ。実際逮捕1、2発じゃどうにもならないし
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-19 10:32 | LYCEE
<< 久しぶり LYCEEバトン >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧