夕日に染まる丘

GP予選

参加しました。参加人数は7人です。使用デッキは微妙に改良(?)した花雪で。

1回戦:???さん 花月 ○
相手先行で愛生、聖。こちらは聖前に愛生、シルフィ、右AFにマルチで返す。相手の愛生はアタック対応監禁。その後は彩出してハンド補充して、グラバスから監禁して、逮捕や令呪も撃って普通に勝ち。

2回戦:タマ姉さん 宙単 ○
試合前の会話から相手はバランス型とわかる。先行取れたので中央DFななこ、中央AF須磨寺。
相手は中央AF環、左AFダニエル対応環逮捕。相手エンドだったのでダニエルに憧れでエンド。そこからはグラドリや古宮に殴られて打点負けするも、2/2で相打ちしていって愛生で少しずつ打点返して、一生懸命後に相手のアタッカーに憧れで殴られず勝ち

3回戦:了さん 日単 △
ID。フリーは相手にぶん回りされてラピス引けず負け。

権利と沙由香ゲットしました。どっちも余り要らないんですがw
とりあえず更新出来る様なら花雪でも上げます。使ってて微妙ですけどwwww

レス
>Wing
図書館までチャリで一時間近くかかるwwww

>KohLen
家の近くにネカフェなんてねーよwかなり田舎だからwwww

>ザビーさん
とりあえず構築の段階でスペース足りなくて諦めましたw

>夷月
とりあえず不幸のみかフィアッカのみしかスペースの都合から無理。後、花雪だと花単は監禁無いとマジで無理。今日の1回戦は完全なオーバーキルだけどww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-18 17:42 | LYCEE
<< LYCEEバトン ミシマトイス公認大会 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧