夕日に染まる丘

ミシマトイス公認大会

参加してきました。使ったのは昨日適当に作った花雪で。ではレポを

参加人数 7人
1回戦:了さん 日単 ○
こちら先行で瑠璃、マルチ。相手はマルチ前に観鈴、麻宮、瑠璃前に高羽。こちらは中央AFにラピス、左DFに岩崎優香。中盤から引きが噛み合わないも、最後は逮捕とコストを引き込み観鈴逮捕で勝ち。

2回戦:コミコミ 雪日不幸フィアッカ ○
先行でつまみ食いから琥珀、菜々子。相手は観鈴、彩だったかな?とりあえず明乃出して琥珀通して、菜々子に除去打たせて、後は雪日と花雪のスペックの差で押し切り。

3回戦:紅チキン 花単 ×
当たらないと思って何も対策してないメタ外。試合前に監禁入れようか悩むも考えるのめんどくてそのまま放置とかないわwwww
まあ試合は、普通に固め切られてドローの分こっちのデッキが少なくておしまい。まあしょうがないかな。
やっぱり監禁は入れようと思った。あゆと不幸が手に入るから雪日不幸フィアッカ作ろうかと思ってたけど、あゆ不幸とフィアッカを軸にした雪花も面白いかも。ドロソは雪の彩、菜々子、フィアッカと花の明乃かな。やっぱり花のが日よりスペック高いし。観鈴が無いのはまあしょうがないw
まああまり時間は無いんですがいろいろ考えていきたいです。

レス
>ういんぐ
まあ…実際留年しても進級無理とか言われてマジで死刑宣告だった。流石に授業態度が悪すぎたっぽいね。

今日は諸事情により携帯使えましたが、また使えなくなるんで次の更新はまた先になります。
ではまた~ノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-10 19:41 | LYCEE
<< GP予選 更新停滞 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧