夕日に染まる丘

暇だ……

寝てるだけって暇ですね。
とりあえず花雪の構築を考えてた訳ですが………
本当はdrasillさんのサクラユキを参考に、最終進化コントロールにするつもりだったんです。ですが、いろいろ考えて行くと、俺はどうしてもフィアッカを入れるスペースが作れないんですよね。
なので、もしかしたらフィアッカ無しで組むかもしれません。どっちかというとさっちんセットにスペース取られて亜麻、優香、琥珀が入らないのが嫌なんですが。一応グラバスを軸にはしますが、どちらかというと邪夢まみれさんの花雪に似た形になると思います。
花も雪もあまり使わない属性なので自信はありませんけどね。
手持ちデッキの宙日、日雪、花単、日星がどれも勝てる気がしないので、何か一つガチで勝ちに行くデッキを組みたいんですよね。
だいたい構築が纏まったらレシピ載せるんで、その時はアドバイスお願いします。
今日はこの後部屋の片付けして寝るんで、短いですがこれで失礼します
一応病人なんで許して下さいw

レス
>了さん
いや、小狼の話ですよ。
結局トイスだったらしいですね。俺も行きたかった………
LYCEE抜きの生活は割と厳しいです。まあ恋姫無双やってるだけなんですけどw

>夷月
実はこの一ヶ月も三日に一度くらいは確認してたりしたwwww
神とか言った話はスルーですかそうですか
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-03 20:20 | LYCEE
<< LYCEEやりて~ インフルエンザ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧