夕日に染まる丘

インフルエンザ

かかっちゃいました。今日は朝から頭痛くて熱計ったら37.4゜。仕方ないから寝てたらやけに体温が熱く感じて、熱計ったら38.3゜。病院行って検査するとB型のインフルエンザ。
とりあえずゆっくりしてます。まあ元々忙しくもないんで、寝る時間が長くなったくらいですね。
明日はミシマトイスでみんなはフリーやるみたいです。俺もLYCEEやりたいなあ…
今日はとりあえず寝ますかね。

レス
>Wing
いや、仲間だろ?w
デスノは了さんと紅チキンが死ぬ事が重要だから(ぇ

>紅
まあ食ってのは適当に選んだだけだし
その為のデスノだし(ぉ

>了さん
別に変な意味はありませんよ?
前から思ってたんですが、ヤンデレってなんすか?
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-02 20:40 | LYCEE
<< 暇だ…… オタクバトンその2 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧