夕日に染まる丘

オタクバトンその2

何故か同じバトンが回ってきたwwww
せっかくだから今回はエロゲ関連は無しでやってみましょうかね
■好きな女キャラクターを5人
・橘杏(テニスの王子様)
・フロリーナ(ファイヤーエムブレム烈火の剣)
・金色の闇(ToLoveる!)
・エヴァンジェリン・A・K・マグダウェル(魔法先生ネギま!)
・テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!)
■その中で1番好きなのは?
まあエヴァかなあ

■好きな男キャラクターを5人。
・ジャファル(ファイヤーエムブレム烈火の剣)
・高畑・T・タカミチ(魔法先生ネギま!)
・夜神月(DeathNote)
・緋村剣心(るろうに剣心)
・李小狼(カードキャプターさくら)
■その中で1番好きなのは?
誰だろ?これ6~10番目くらいのキャラだからなあ…まあジャファルかな
■どんな所が好き?
男気に惚れたwwww
■好きなゲームを3つ
・ファイヤーエムブレム
・ポケモン
・CounterStrike
■好きな声優さんを3人
普通のゲームとかワカンネw
・緑川光
・田中理恵
・保志総一郎
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。
・きらめく涙は星に(Fate/stay nightED2)
・童話迷宮(おとぎ銃士あかずきんOP1)
・1000%SPARKING(魔法先生ネギま!第2期OP)
アニソンよりゲーソンのが好きだな~
■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
しない。全く興味もない。というか嫌悪します。
まあここは変えようがない罠
■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
なんかつまんないって事だから
自分にベタ惚れでツンデレ、ひんぬー、ロリっ娘の義妹
居たら悶死します(´Д`)ハァハァ
■1番『萌え』を感じるものは?
ツンデレ、ひんぬー、ロリっ娘
■このバトンをまわす人5人+印象
・Koh-Len:隠れヲタ
・夷月:神
・はなちゃん:一般人
・桜花爛漫さん:俺みたいなヲタにマイミクの申請してくれた優しい人。その前からblog見てくれていたようで、恐縮ですw
・小恋グリさん:最近コメントしてくれてましたね。確か最初にマイミクの申請をしてくれた人です。

どうだKoh-Len、文句無いだろwwwwさあ、貴様の本性をさらけ出すのだ!!!!

2日続けて同じバトンやるとか本気で暇人な俺

レス
>べに
貴様は被食だ(ぉ
一応全部LYCEE絡み。あいつらは特定属性使いって気がしないから雑食ってしてみた

>了さん
とりあえずデスノあったらこの世から了さんと同じ苗字の人間をはいzy(ry
俺は多分あゆと不幸集まったら雪日不幸フィアッカですね

> Wing
ご要望にお答えしますた(・∀・)
進級は無理っぽい。ネトゲは興味あるけどネット環境が無い罠

>夷月
お久しぶりです、我が神よ(何
まあ暇あったらバトン持ってけや

>Koh-Len
ドラえもん見た事ある奴なら一度は考えるよね
とりあえずタンマウォッチ使って道行く女の子にあんな事やこんな事を………(´Д`)ハァハァ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-02 08:55 | LYCEE
<< インフルエンザ オタクバトン >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧