夕日に染まる丘

オタクバトン

■好きな女キャラクターを5人
・シャナ(灼眼のシャナ)
・白銀鳥羽莉(彼女たちの流儀)
・新田亜紀(Soul Link)
・駒宮ちまり(Clover Heart's)
・月瀬小夜音(終末少女幻想アリスマチック)

■その中で1番好きなのは?
シャナ

■好きな男キャラクターを5人。
・キラ・ヤマト(機動戦士ガンダムSEED)
・阿久津仁(テニスの王子様)
・那須宗一(Routes)
・上泉伊勢守信綱(終末少女幻想アリスマチック)
・鳥居剣菱(Mr.FULLSWING)

■その中で1番好きなのは?
キラ・ヤマト

■どんな所が好き?
基本的に完璧超人大好きなんでwwww
■好きなゲームを3つ
・彼女たちの流儀
・D.C.
・終末少女幻想アリスマチック
■好きな声優さんを3人
・釘宮理恵
・涼森ちさと
・田村ゆかり
■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

・緋色の空(灼眼のシャナOP1)
・being(灼眼のシャナOP2)
・夢想歌(うたわれるものOP)
アニソンよりゲーソンのが好きだな~
■コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
しない。全く興味もない。というか嫌悪します。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

ドラえもんのポケットの中の道具、またはDeath Note
■1番『萌え』を感じるものは?
ツンデレ、ひんぬー、ロリっ娘
■このバトンをまわす人5人+印象
・桃神:花使い(?)
・コミコミ:雑食
・Schr-cat:雑食
・了さん:日使い(?)
・びち(仮):俺達に比べれば割と一般人

わはー、ネタ切れだから適当にバトンとってきたぜw
とりあえず回された奴はやっとけwwww
あ、回されなかった人もやりたければ勝手に持ってって下さいwwww

レス
>紅チキン
助かるよー。とりあえず今は出すもんないから、貸してくれると助かる。
雪相手は相手はドローしてるから案外いける。なんで勝てるのかは俺もよく解ってない。

>小恋グリさん
雪星は日星よりは使いやすいんで、メタられたり事故ったりしなければ大丈夫だと思います。
問題はパーツが足りない事w

>天野永遠さん
ドロソがある分雪日のが強い気もしますが、雪星だと打点稼げますからね。

>了さん
いや、あゆと不幸としぐれが無いんで無理ですwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-03-01 07:19 | LYCEE
<< オタクバトンその2 日星カレイド >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧