夕日に染まる丘

花単

普通の花単・・・だと思いますw
多分俺が作った花単より、紅チキンの花単の方が強いですよ。まああいつは花使い、俺は宙使いなんで、当然といえば当然なんですが。
今は、この花単と昨日載せた日雪を崩して花雪を組もうか検討中です。


EX0 2
お昼ね 2

EX1 13
竜胆リナ 4
ななこ 3
特訓 3
遭遇 3

EX2 44
マルチ 4
琥珀 4
シルフィ・クラウド 4
姫百合瑠璃(敵意) 4
セージ 4
つまみ食い 4
桜井あさひ 3
間桐桜(母性本能) 3
折原明乃 3
時雨亜麻 3
岩崎優香 3
翡翠(暗黒翡翠拳) 2
嘉島聖(悲劇のヒロイン) 2
感応 1


EX0 1
令呪 1

特に変わった部分はないかと思いますが、言うとすればAP3キャラの少なさですかね。まあ純粋に天衣無縫の愛生を持ってないっていうのもありますが、花単ならAP3はそんなに必要じゃないと思ったので。
特訓3ですが、現在このデッキには、時雨亜麻と岩崎優香が3枚ずつ投入されています。そのため、基本的に宙と日相手では特訓が必要ありません。なので、4枚入っていたものを3枚に減らし、愛生のスペースと同じく遭遇に変更しました。
花は使う事は出来るのですが、構築自体はまだまだ未熟なので、何かアドバイスあればコメントお願いします。ついでに誰か天衣無縫の愛生とピーチ瑞希を僕に下さい(ぉ

レス
>小恋グリさん
花雪は器用貧乏なデッキだと思うんですが、どうなんでしょうね。確かに弱くはないと思います。
俺なら、花雪には木登りは入れませんね。元々日雪や雪日ほどドロー能力がないので、木登りを使うとハンドが足りなくなりがちなので。
フィアッカを投入するならまた別なのですが、俺はフィアッカを持ってないんでwwww
まあ出来れば集めたいですけどね。
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-27 10:10 | LYCEE デッキレシピ
<< 日星カレイド 日雪悲しい夢 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧