夕日に染まる丘

日雪悲しい夢

今日は昨日言った通り、日雪悲しい夢のデッキレシピをうpします。以前橋本さんが作っていた(現在about.OK氏が使用中)ものを自分の手持ちで組んだだけなので、参考になるかはわかりません。


EX1 6
コリン 3
根室麗華 1
川中島里美 1
綾之部珠美 1

EX2 24
神尾観鈴 4
レイチェル・ハーベスト 4
宮内レミィ 3
大庭詠美 3
渋垣茉理 3
アニス・沢渡 3
日和川旭 2
森沢毬音 2



EX1 5
逮捕 4
電撃 1

EX2 24
長谷部彩 4
須磨寺雪緒 4
菜々子 4
木登り 4
仁科弥生 3
ラピス・メルクリウス・フレイア 3
リーゼリット 2


EX0 1
令呪 1

はい、なんの捻りもありませんねwwww
実際何も考えてないんで(ぇ
とりあえず初手で悲しい夢を出せれば、ほとんど勝てるかと。あ、花単とか無理ですwwww
元々メタ外なんで。で、身内に花単がいるんで、このデッキは大会では使いませんwwwww
まあ大会だと日星安定なのかな。今は花雪が強いかと妄想してて、少しずつ構想練ってるんですが。まあ組んで大会に出るのも面白いと思います。花雪とか花単相手に負ける気しかしませんがねwwww

レス
>朱さん
じゃあ後は白玉ですか?なんにせよ後少しですね。頑張って下さい。
確かにその通りですね。俺は好きなデッキって言うより好きなキャラを選びましたがw
とりあえず鳥羽莉が使えるなら勝てなくてもいいですwwww

>了さん
茉理はまあ2番目に好きなキャラなんで。俺がはにはにで1番好きなキャラはちひろですよ。

>べに
お前はべに固定で(ぉ
とりあえずレシピはあげてやるよwwwww誰の参考にもならない花単を
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-26 10:24 | LYCEE デッキレシピ
<< 花単 宙日順風 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧