夕日に染まる丘

いつも通り

春休みに入って、ネタがありません。
俺の日常生活なんて書いても誰も喜ばないでしょうし、何より今日は寝てただけw
って事で、LYCEEのデッキレシピをうpしようと思ったのですが…

・宙日順風
・日星カレイド
・日雪悲しい夢
・花単グラバス

のうち、どのデッキのレシピを知りたいかコメントして頂きたいと思います。
俺の予想だと日星になる気がしてますがw
という事で、皆さんよろしくお願いします。
デッキレシピなんて要らないって人は、何か書いて欲しい事があれば教えて下さい。マジでネタないんでwwww

レス
>了さん
高羽は俺は持ってないんで二枚か三枚欲しいんですが…多分一回しか大会に出れないです
まあ取れる様に頑張りますよ

>朱さん
この辺でウィークリーはないんで、クーヤ集めるのは微妙に大変かもしれませんね。まあ本当に欲しいならネトレとかで集めますけど
日星は使うとわかりますがかなりのプレイングデッキなんで、組んでからが大変だと思います。
なら十崎と亜沙は集めてみますよ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-24 20:18 | 日常
<< 宙日順風 さて >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧