人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

LYCEE

今日は久々にLYCEEしました。と言っても2日ぶりですがw
了さんから花パーツを受け取って、花単を作成。まあ普通に形にはなりました。
とりあえず対戦相手は全て了さんの日単。
俺は自分のデッキ四つ使いました。

1回戦:日雪使用 ○
相手先攻レイチェルエンド。こちらは中央AF観鈴、悲しい夢、右DF菜々子、レイチェル逮捕でエンド。
相手は麻宮、麻弓と出し、中央DFと左DFにジャンプしてエンド。こちらは左AFにラピス、観鈴パンチエンド。相手は麻宮と麻弓をAFにジャンプ、菜々子前にティリア。こっちは菜々子でレイチェルクローバー、、麻弓に木登り、麻宮にレミィ合わせる。右AFにレイチェルコストに毬音。以下菜々子ゲー。

2回戦:日星使用 ○
相手先攻レイチェルエンド。こちらは観鈴、麻弓出してエンドかな?
相手は看板娘から麻宮、麻弓。こっちは麻弓と麻弓相打ちして、適当にAF追加。一度白玉飛ばして、最後は令呪で観鈴返して勝ち。

3回戦:宙日使用
先攻で鳥羽莉エンド。相手はレイチェルから観鈴、対応取り合い。相手ナツミ出してエンド。こっちは観鈴出して環追加、鳥羽莉とかで殴る。後はどんどん相打ちしながら進み、最後は相手のプレイミスもあり勝ち。せせりが微妙に強かったw

4回戦:花単使用 ×
初手が割と悲惨だったが、セージと瑠璃が出せる。しかし、3ターン目くらいの手札が
令呪、遭遇、遭遇、遭遇、リナ。流石に投了。

5回戦:花単使用 ○
先攻でセージエンド。相手は観鈴レイチェル看板娘から麻弓。こっちは中央AFリナ、右DF明乃からセージ通してエンド。そこからは普通に固めて、ちまちま打点通して勝ち。

まあいい結果だと思います。二日やらないだけで少し鈍ってましたね。今度春休み入ったら四月までほとんどLYCEE出来ないんで、少し不安です。

レス
>了さん
今日はお疲れ様です
余裕って…まあ俺は小学生の頃からTCGやってて、GWはかなり大会にも出てるんで、気持ちの上で少し余裕があるのかもしれませんね。
俺は自分が楽しめればいいです(最低

>朱さん
俺もカードはあまり把握してないですよ、特にデッキに採用されないカードはさっぱりわかりませんw
その中だと良くて白玉1十崎1亜沙1ですかね。今白玉の値段かなり上がってるんで。
日曜は大会あるとしたら富士ですね。近場ではないと思います。
by redhill_lycee | 2007-02-21 00:21 | LYCEE
<< さて フリー >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee