夕日に染まる丘

フリー

昨日はミシマトイスに集まってフリーしてました。まあ面子はいつも通りでしたがw
集まってすぐに、コミコミの雪日不幸フィアッカを作成。昨日は主にこのデッキ使ってましたwコミコミのデッキなのに俺のが多く使ってますwwww
まあ結果は、初手に不幸が三枚あって種を一枚も引かない時には負けましたが、他は勝てました。というか引きが強かった。初手でフィアッカか観鈴か彩が絶対出るとかw
やっぱり雪日不幸フィアッカはおかしいですね。まあ宙日なら事故らない限り勝てるんですが。
土曜に日雪悲しい夢を作成し使用しているのですが、ドロー死する事が多々ある状態wやっぱり悲しい夢は難しいです。
でも、悲しい夢が出ると宙相手は大分楽なので、少し練っていきたいと思います。花単には勝てませんけどwwww
今は花雪を作ろうか考えてます。持ってないんでフィアッカ無しで。
多分木登りも入れないんじゃないかと。誰かver.3の愛生出してくんないかな~
レス
>桃神
まあそんな感じだ

>朱さん
確かにそれは言えてますね。でも、どんな状態でも最終的には最善手は一つになると思うんですよね。序盤は難しいですけど。
優勝したことがある時点で初心者ではないんじゃないっすか?俺は優勝した事がある初心者って事にしときますwwww

>了さん
まあTCGは楽しむ為にやるもんでしょうね。
俺の場合は、TCGをプレイする事を楽しむのはほぼ前提条件なんで、1番楽しみにしてるのが勝負の中での駆け引きなんですよ。相手が何を持ってた場合は~、相手が持っていなければ~をすればなんとかなる…
そういうぎりぎりの勝負が好きなんですよ。だから紅と花単vs花単やってた時は本当に楽しんでました。なんで、相手が致命的なミスしてこっちが圧倒的に有利になったりすると、逆に萎えるんですよね。
まあ結局は人によって楽しみ方が違うとしか言えない気がします
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-19 11:58 | LYCEE
<< LYCEE 公認 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧