人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

公認

今日はミシマトイスでLYCEEの公認大会に参加しました。

参加人数:7人
使用デッキ:宙日
1回戦:Schr-cat 宙単 ×
相手先攻リサエンド。こっちは左AFりりか、左DFに観鈴出すと取り合い。オーダーで回避しエンド。
ここから全て後手に回り、中盤キャラが沸かない事態に陥り負け

2回戦:紅チキン 宙花 ○
相手先攻トウカ。こちらはレミィ、アニス、グラドリと出して返す。相手は瑠璃と虚数出してトウカパンチ虚数サポート。こっちは瑠璃に古宮合わせる。結局ウィニー展開で押し切り。

3回戦:弟子一号さん 日月 ○
先攻取れた。観鈴から環、ユウって出した。相手アタッカーにキャラ合わせながら殴ってた。観鈴取り合いした。しゅーりょー。

結果2-1。最近勝ち切れないです。やっぱり宙日微妙なのかなあ…
いや、忘れてはいけない。俺の宙日はファンデッキなんだwwww
まあちっとくらいは調整しようと思います

レス
>了さん
負ける方が悪い(死
俺は相手のプレイミスとかで勝っても萎えるだけなんで

>桃神
俺は使うキャラは趣味で選ぶから。
ゲームとか所詮暇潰しだし
by redhill_lycee | 2007-02-17 20:45 | LYCEE 大会レポ
<< フリー あれ? >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee