夕日に染まる丘

あれ?

自分のデッキレシピ見て気付いた事があります。それは……………
姉キャラ多くね?
俺姉キャラ嫌いなんだけどw
ファンデッキに強さ求めたら姉キャラの塊になるとかマジでねーよwwww
あ、鳥羽莉は別なんで(ぉ
鳥羽莉は姉は姉でも五年前に成長止まってるんで、永遠にあの姿のまま!萌えます(´Д`)ハァハァ
とりあえずデッキに入ってるカードは原作知りたいとか思い始めたので、多分いろいろやり始めます。
文に脈絡がないのは仕様なんでスルーして下さいw
とりあえず誰か恋心とか魔王と踊れとか持ってないかな~

レス
>桃神
いや、通信闘技場を考えてもアーチャーは要らんだろ。相手が近接攻撃してきたら反撃出来ないとか弱すぎ。相手に与えるダメージとか考えてもアーチャー>>>>魔導士は動かないよ

>了さん
なら使ってみます?言っときますけど、あんだけデッキパワーの低いデッキは余りないと思いますよ。
いや、あのデッキじゃ日単は無理なんでw
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-15 10:24 | LYCEE
<< 公認 ネタがない… >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧