夕日に染まる丘

ネタがない…

という事で、昨日大会で優勝した宙日でも晒します。なんかデッキ晒すのが趣味に近くなってる気がwwww

宙日順風

EX0 4
向坂環 4

EX1 8
川澄舞 3
白銀鳥羽莉 3
ユウ=ヤマナミ 2

EX2 25
グラァ&ドリィ 4
りりか 4
取り合い 4
リサ・ヴィクセン 3
古宮陽子 3
一生懸命 3
カレン・オルテンシア 2
氷室サキ 1
ウィッカ・アムリタ 1


EX1 4
強制徴募 2
注意 2

EX2 18
神尾観鈴 4
レイチェル・ハーベスト 4
宮内レミィ 2
アニス・沢渡 2
新田亜紀 2
サイネリア 2
渋垣茉理 1
リシアンサス 1


EX0 1
令呪 1


以前upした宙日とはいろいろ変わってます。とりあえず鳥羽莉3ユウ2にしたのはただの趣味ですw後、新田も必要ないです。ほとんどファンデッキなんで、優勝出来た時は驚きましたwまあただの運ゲーなんですが。大会後のフリーで宙単に智代出されたら何も出来なかったんで、小鈴を入れようか検討中です。スペース厳しいんですけどね。新田抜くつもりないんでw

レス
>了さん
嬉しいかって聞かれたら微妙としか答えられませんよ
車輪はもうアンインストールしましたw

>紅チキン
いや、手札が
グラドリ、グラドリ、一生懸命、一生懸命、舞、レミィ、アニス、新田
だったから、相手の色わかんなくてもアニスエンドしかない弱い子だったw

>桃神
まあ魔導士の防御低いのは当たり前だな。
俺はパラディンとか勇者とかの前衛をかなり育てるから、魔導士が攻撃受ける事なんてかなり稀だし。魔導士が攻撃出来れば相手死ぬしね
アーチャーはやっぱ使わないよ。利点がない。
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-14 03:56 | LYCEE デッキレシピ
<< あれ? 公認大会 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧