夕日に染まる丘

公認大会

今日はパピーランドのLYCEE公認大会に参加してきました。

参加人数:7人
参加デッキ:宙日

1回戦:Schr-cat 宙単 ○
ちょwwいきなり身内とかwwww
こちら先攻、左AFレイチェル、オーダーでエンド。相手は中央AFにユウ=ヤマナミ。こちらは看板娘した後オーダーから殴り、中央に鳥羽莉。すると相手ユウアタックから中央DFに岳画殺。しんどい。こっちはレイチェルパンチ、看板娘から鳥羽莉相打ちして、中央AFに再度鳥羽莉。相手はユウがサイドステップ、中央AF岸田。こちら看板娘、レイチェルと鳥羽莉パンチ、右DFにアニス、右AFにレミィ。
相手は岸田殴り、中央DFリサ、レイチェル前にグラドリ。こちらは鳥羽莉とリサ相打ち、中央AFにユウ、レイチェルオーダー。
そのまま終盤に入り、

相手デッキ:13 手札:6
グラドリ なし なし
なし 岸田 ユウ
--------------------
なし ユウ レミィ
レイチェル なし なし
こちらデッキ:8 手札:7
(環、注意、サイネリア、取り合い、りりか、りりか、舞)
の状態でこちらのターン、こちらユウアタックすると完全制圧でユウが消える。レミィ殴って右DFにりりか出してエンド。
相手は岸田パンチ、ユウパンチ、傭兵で完全制圧を切り、1ドロー。こちらはりりかブロック、何もなしで相打ち。相手は何もなしでエンド。こちら2ドロー
つミ【一生懸命、アニス】俺TUEEEEEEEE
こちらレミィパンチ、レイチェルに注意、レイチェルパンチ、相手のデッキが1の状態でエンド宣言すると一生懸命。こちらもあったので勝ち。今日の中で1番しんどかったw

2回戦:???さん 雪日 ○
こちら先攻で左AFアニス、右AFグラドリ。相手は左に里美、中央AF神奈備命。こちらは2対パンチ後に中央DFサイネリア、中央AFユウ。相手は里美パンチ、右にコリン、神奈備命パンチ、サイネリアブロックで一方、取り合い抜かれる。んでアニスに木登り。
こっちはユウとグラドリパンチでエンド。相手はコリンと里美パンチ、ユウに木登り。後はアニスの木登りも剥がして殴り合いして、普通に勝ち。除去が1発も来ない雪には負けないwwww
3回戦:紅チキン 花単 ○
最後も身内とかorz相手先攻で愛生、マルチ。こっちはりりか、環。相手は2体パンチしてから中央DF羽ピン。こっちは中央DF観鈴、順風、環に注意、環とりりかパンチ、中央AF鳥羽莉。そのまま普通に殴り合って、最後は一生懸命後に環徴募で勝ち。

結果ゆーしょー、実際微妙wwww
宙日最弱説唱えてるのに優勝するとかないわー
いや、マジで弱いんすよ?実際2回戦の初心者との試合以外はかなり僅差だし。
大会後は適当にフリーとかトレードしてきりのいい所で解散。地のミネオラげと~

レス
>桃神
いや、ステータス的に見たらウィル>>>レベッカだし
何より弓とか要らないからね。普通にニノとかの魔術士いれば負けない。
ちなみにニノが仲間になる時までに仲間になってるキャラはほとんどレベルMAXだから

>紅
だって弱いじゃんwww

>びち(仮)
まあわかりきった事だし
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-12 19:58 | LYCEE 大会レポ
<< ネタがない… 初バトン >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧