夕日に染まる丘

初バトン

5文字バトン
☆説明>>
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補
に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。そして次に回す人に新たな5文字を指定
する。
☆回ってきた5文字
『あ』『る』『ぎ』『お』『ぺ』
☆『あ』 → 貴女 アイシールド アニメ 集まる 愛
☆『る』 → る ルネッサンス ルビー るし るね
☆『ぎ』 → 銀行 気味 疑問 行列 逆
☆『お』 → 思わない 俺 置かれた 主な 多すぎ
☆『ぺ』 → ペア ペース ペット ペコペコ ペン
01>>回してくれた方の印象をどうぞ
 きっと外見は一般人、でもヲタw
02>>周りカラみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
 リセラー
 ヲタ
 変態
 ロリコン
 馬鹿
03>>自分のスキなタイプを述べてください。
 妹(義妹)
04>>では反対に嫌いなタイプは?
 姉、というか年上
05>>自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 真面目な学生
06>>自分のコトを慕ってくれてる人に叫んでください。
 そんなのいねーよwwww
07>>バトンタッチ(5名メッセージ付き)
べにちき:テラヨワス
了さん:頑張ってくらさい
桃神:日星強いよ日星
Koh-Len:事故んなよ!
コミコミ:受験ガンバ!
☆指定する5文字
『し』『や』『く』『が』『ん』

レス
>Koh-Len
その溜め息はなんだwwww

>了さん
まあ俺はLYCEEの事しか書いてないんでw

>桃神
烈火ならニノかフロリーナで安定だから!!
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-11 15:51 | 日常
<< 公認大会 車輪 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧