夕日に染まる丘

車輪

始めました。FDの方ですが。
法月のとっつぁんがかなりかっこよく見えましたw
一応、とっつぁんと灯花をクリア。今は璃々子やってます。
ちなみに、璃々子終わったらアンインストールするビジョンしか見えませんwwww
基本飽きっぽい人間なんで。あ、気に入ったゲームとかは別ですよ?
カノギとか三周くらいやってますし、GBAのファイアーエムブレムは全作5周ずつくらいやってますwwww
まあやる度に
「○○テラカワイス」
「○○タソ(´Д`)ハァハァ」
とか言ってるダメな人ですがwwww

とりあえず今日はこの辺で。
かなり痛い子だけど何も言わないで…

レス
>了さん
いや、LYCEE以外の事書くと今日みたいに痛い発言しか出来ないんすよw
花は宙日使いの俺から見たら弱いです。日星だと辛いですけど。大会で優勝出来たのはチョップ舞や制圧を使ってる人がいなかったからですし。

>桃神
日星は言う程楽しくはないかな
かなりのプレイングデッキだから使うの苦労する。あんまオススメはしないよ
フリーとか飽きる程やってる気がするwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-09 11:52 | 雑記
<< 初バトン ネタがない… >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧