人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

ネタがない…

マジでネタがないです。フリーはやってますがプレイングが適当なんで書く意味ないし、かといって俺の日常生活とか書いても仕方ないですしね。
あ、今日Schr-catにユウ=ヤマナミのオフィをトレードして貰いました。これで二枚目!!で、コミコミがトレードしてくれるんで、なんとかデッキに必要な三枚は確保出来そうです。
ただ、鳥羽莉もオフィが三枚あるんで、出来たら三枚入れたいんですよね……舞減らすかw
まあ適当に頑張りますよ~。
んじゃまあこれ以上はマジで書く事ないんでこの辺でノシ

レス
>了さん
空気読めてないだけですよwたまに参加して優勝して帰るとかマジでカスだと思います。まあ俺の話なんですけどwwww
花単は紅の型だとそこまで強くないんじゃないですかね。ただ単に日星メタが多いだけなんで。宙使えば勝てますよw
by redhill_lycee | 2007-02-07 21:33 | LYCEE
<< 車輪 大会レポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee