夕日に染まる丘

公認レポ

今日はミシマトイスで公認大会がありました。ではレポでも

公認大会 参加人数8人 使用デッキ:日星

1回戦:Sharrom98 宙単バランス ×
こちら先攻、麻弓出すと相手取り合いある。とりあえずハンデスさせる為に観鈴を出し、取り合い対応ジャンプ。
しかしそのままターン返すしかない弱い子w
相手は悪司出してエンド。こちらはナツミ追加、麻弓パンチエンド。相手悪司パンチ、右AFに劉秀、ナツミ抜かれる。こちらはフィル等も出して殴るも、相手はエレノアも追加し不利に、最後は駄目押しのバランスまで打たれて負け。てか凜もレイチェルも十崎も引かないとかないwwww

2回戦 紅チキン 花単 ○
先攻か後攻か覚えてないw相手の初手展開が瑠璃マルチ、こっちが観鈴、ナツミ、ルビーだったのは覚えてる。序盤はそのまま有利に運ぶも相手の場が固まってからは打点がナツミしか通らない。セージは出されてなかったが亜沙を一枚も引かない。最後は相手治癒魔法使ってくるも白玉、アリススカッドで詰め切る。

3回戦 ??? 宙単 ○
先攻で麻弓で手札見るとイベントなし、観鈴出してナツミ出してエンド。相手は岸田エンド。確か2体パンチ、右DFにアルルゥ。相手は右AFに劉秀w今日よく見るなwwww確か凜抜かれた。手札にあったけどwこっちは2体パンチでエンド。次のターンに4点貰い、中央DFに扇奈。こっちはナツミと麻弓パンチ、左DFに亜沙で麻弓パンチと共に中央の扇奈をサポートで止める。とりあえず打点勝ちし続け、そのまま押し切り。

はいはい弱い子弱い子。てかやっぱりバランスは無理だね。まあバランス打たれたのは終盤なんだが、流石に場のキャラしか引かないとか勝てんわw
明日は富士の公認とウィークリーに参加する予定。明日は宙日使いますよ。

それではノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-03 20:40 | LYCEE 大会レポ
<< 大会レポ ヤバイ・・・ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧