夕日に染まる丘

ヤバイ・・・

何がかっていうと、
宙日がぜんぜん勝てません
日星は調子いいのですが、宙日がぜんぜん回らないんですよ。先攻取って、観鈴→環って繋げて、キャラ出せずにエンドとかマジでないんだけどwwww

そろそろ宙日も使わないとだめですかね・・・まあ宙日のが使いやすいんだけど。
ただ、せっかく借りてるから日星使いたいんだよなぁ・・・まあそこらへんは適当にやっていくつもりです。

あ、明後日の大会は日星で出ますよ。ていうか宙日回らないから日星以外に選択肢がないとかww
別にエレノアは要らないんでどうでもいいんですがね。

ちなみに、今日フリーした結果は、日星使ったときは宙単相手に全勝、花単相手には1-2。この負け越しはプレイングミスが原因だからかなりショック受けてます。後は、宙単使用で日星相手に全勝、宙日使用で日星相手に全敗。
たぶん昨日一番多く使ったデッキは宙単ですよwwwwShr-catが日星使いたいっていいだしたんでShr-catの宙単使ったんですが、初手にEX2が一枚もなくても日星に勝てるとかwwwwやっぱり宙のほうが性に合ってるんでしょうね。

短いですが、書くことないんで今日はこの辺で~ノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-02-01 23:30 | LYCEE
<< 公認レポ 昨日に続き >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧