夕日に染まる丘

昨日に続き

今日もフリーのレポでも。メインに使用したのは日星です。

1回戦:宙単 ○
2回戦:宙単 ○
3回戦:宙単 ×
4回戦:宙日 ○
5回戦:宙単(宙日使用) ×(?)

最後の試合はよく覚えてません。日星使った試合はカレイドゲーでも観鈴ゲーでもなく先攻ゲーでしたw
先攻取るとここまで有利になるとは…宙日だとあまり関係ないんですが、やはりデッキタイプの違いからなんでしょうね。

レス
>べにちきん
スマン、割と素で間違えたwあ、今日のは故意だよwwww
治癒魔法は強いから入れて損はないと思う。グラバスから何回も使えるしね。

>了さん
日単だと…やっぱり令呪しかないんですかね。スペースあるようなら小鈴入れてもいいかもしれませんが、それだと今みたいなフォワードを入れた型はオススメ出来ないですね。
大会には参加出来ませんか…残念ですね
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-31 22:20 | LYCEE
<< ヤバイ・・・ フリーレポ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧