夕日に染まる丘

久しぶりに

PCからの更新です。まあやる気になれば毎日PCから更新することもできるんですが、そのためだけにノートPC持って移動するのは正直だるいんですよw
そしてまあいつもどおりネタがないわけでして。更新する必要があるかどうかも疑問ですよww

・・・で、まあ本当にネタがないわけで。
話すことといったら・・・まあ日星メイン宣言したにも関わらず宙日の調整ばっかしてるって事くらいしかw
んで、微妙に電波受信したんで、宙日がなんか変なデッキになりそうです。まあ昨日入れたカードを引ければ智代はなんとかできそうですが。といってもかなり電波なんで、次の大会までには元に戻すんじゃないっすかねwwww
配置とスペックがもう少しまともだったら普通に積めたんだけどなあ。

今週末はミシマトイスで公認があるんですが、エレノアとかどうでもいいんで日星で出ようかと思ってます。いや、本音ですよ?俺が使う日星はかなり弱いんでwwww
多分1~2勝が限度じゃないかと。優勝はできないと思いますwてか、身内の花単に勝てませんwプレイングの問題だとは思うのですが、この辺には日星使いがいないので、プレイングを教わることもできないんですよね・・・
まあ地道に頑張りますよ。メインデッキは宙日に落ち着く気がしますがね。鳥羽莉かわいいよ鳥羽莉w鳥羽莉使うために組んだ宙日順風なんで、割と気に入ってるんですよ。後ユウ=ヤマナミのオフィが3枚手に入ったら宙日しか使わなくなるかもしれませんしね。

まあ、俺が考えた電波カードがなんだか当ててみてくださいwわかった人はコメントに書いてくれれば、忘れてなければカスレアかなんかあげますよwwww一応一番最初にわかった人にでも。まあ多分すぐわかるんですがw
あ、紅チキンは答え書かないでw昼間言ってたアレだから。
紅チキンに答え聞くのも禁止ってことでー。暇な人はカスレアのために頑張ってくださいw

レス
>夷月
まあ俺は2時間しか寝てなくてサッカーやったあと沼津→裾野→寮→三島とかやってたから死にそうだったけどね。
大変だろうけど頑張れ~。
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-29 19:43
<< フリーレポ フリプ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧