人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

フリプ

今日は三島トイスでShr-cat、紅チキン、コミコミと一緒にフリプしてました。まあ日星と宙日回した結論は…
宙日のが使いやすいって事ですね(当たり前
てか今日はかなり引きが強かったです。初手に夏休みが絶対あるとかwまあ取り合い恐くてあまり出せませんでしたが。
といっても日星でも結構勝率良かったんですがね。十崎と亜沙の強さを再認識しましたw
ただまあこの辺のカードはプレイングが難しいんで、少しずつ磨いていきたいですね。
今週の土曜はトイスでShr-cat主催の大会があるんで、その時は多分日星使います。まあShr-catがカウンセリングでいないんで代理で俺が主催なんですけどねw
レス
>了さん
そういう事です。
花雪使ってたのは朱さんですよ~、不幸にエラッタかかるまでは日星紫音不幸カレイド使ってた人です。
工業英検は四級なら簡単ですよ。落ちたって思っても多分受かってますw

>夷月
まあ…諦めるよwヒースクリフ出されたら…早々に投了(ぇ
まあその時の引き次第かな~

>朱さん
それで合ってるはずですよ~
初優勝おめでとうございます~、花雪はまあ普通に安定した強さ持ってますからね
紅チキンやShr-catから少し話聞いてますが、最終進化なしでその引きは強すぎですwまあ花雪なら最終進化入れて損はないと思うんですがね。
そして宙日なら回れば負けない気ががが
細かい構築知らないんで一概にそうとも言い切れないんですけどw
by redhill_lycee | 2007-01-28 22:31 | LYCEE
<< 久しぶりに ネタがない >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee