夕日に染まる丘

ネタがない

今日はマンガフロンティアでウィークリーがありましたが、工業英検があったので参加出来ませんでした。優勝は花雪だったようです。
日星使うって言いましたが…怪しげな子とかヒースクリフ出されたらどうすんだろw無理じゃね?wwww
まあ日星はフリー用になりそうな予感
そしてこんな事書いといてこのblogを見てる身内が宙日メタった時に日星で出るのが理想だけど、そんなぎやさんみたいな事俺には出来ませんwwww
まあ適当に頑張りますよ。ここ二日LYCEEやってない…早々に禁断症状が出そうです。体を無茶苦茶に捻ってみたり、逆立ちしたりw

レス
>べにちきん
まあ俺と了さんはべにって呼ぶからw

>了さん
とりあえず智代対策としては1番は令呪しかないですね。後は恋人対応で723ニュースやスカーレッド・スカッドを撃つしかない気がします
まあ智代出たら諦めましょうw

>桃神
「ささっと」じゃなく「さっさと」じゃなかった?
そして日星と引越を掛けるとか微妙な事すんなw
アルカナねえ…格ゲー興味ねwwww
日星は引きが良ければ強いけど…俺は引きが弱いからかなりしんどいんだwwwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-27 19:39 | LYCEE
<< フリプ 宙日順風 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧