夕日に染まる丘

宙日順風

多分これからは日星メインでいくんで、あまりいじらなくなるであろう宙日のレシピ晒しときます。先にいっときますが、このデッキは環に依存し過ぎなんで、余り依存しない型に組み換えた方が強いですよwまあ環に依存してるのは俺のプレイングかもしれませんが

宙日順風

EX0 4
向坂環 4

EX1 8
川澄舞 3
ユウ=ヤマナミ 3
白銀鳥羽莉 2

EX2 25
グラァ&ドリィ 4
りりか 4
取り合い 4
リサ・ヴィクセン 3
一生懸命 3
古宮陽子 2
カレン・オルテンシア 2
ウィッカ・アムリタ 2
氷室サキ 1


EX1 4
強制徴募 2
注意 2

EX2 18
神尾観鈴 4
レイチェル・ハーベスト 4
アニス・沢渡 3
宮内レミィ 2
大庭詠美 1
渋垣茉理 1
新田亜希 1
サイネリア 1
リシアンサス 1


EX0 1
令呪 1


実際ただのファンデッキですw好きなキャラ入れたくてスペース作ってピン積みしたら、1積みカードが7枚とかかなりカオスなデッキになってしまいましたwまあ好きなカードってのは新田亜希だけなんで、そこを茉理に換えても1積みは5枚、余り変わらないんですがねw
このデッキの理想的な配置は、AFは左から
ユウ 環 鳥羽莉
ですね。DFは臨機応変に、まあ主に3/1かりりか辺りになります。
無駄にAPは高いですが、配置間違えると1点も打点が通らなくなったりするんで、慣れが必要かと思います。まあ環型は事故率高いんで普通に宙単使った方が強いと思いますよw

レス
>紅(べに)チキン
まあ亜沙は強いよね。今日も亜沙をもう少しうまく使えれば勝てたかもだし。
ただ…セージ強いよセージ。あれはマジで無理だw
まあこれからは日星メインで頑張るから、花でフリプ頼むぜー、今1番問題なのが花単だからさ。

>了さん
日星は使うとわかりますが、手札に星キャラとコンバカードが貯まって何も出来ない事があるんで、結構ぶん回りデッキですよ。日単の方が安定した強さを発揮できると思います。
日単VS日星は…まあ白玉ゲーですかね。凜が出ない時は日絡み同士の戦いは基本観鈴ゲーですw
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-26 00:02 | LYCEE
<< ネタがない 久しぶりの >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧