夕日に染まる丘

久しぶりの

久々の更新です。課題やらレポートやらで忙しく、更新出来ませんでした。まあネタがないってのもありますけどw
今日(昨日?)は入試で学校が休みだったので、Shr-catの家に集まってLYCEEのフリーしてました。
とりあえず宙日はいい感じになってきたと思います。後はプレイングを磨くだけかと。まあ趣味カード入ってるんで強いかと聞かれると微妙としか言えませんがw
それはさておき、今日友人が日星を貸してくれたので、宙日と共に使っていきたいと思います。まあパーツは借りてあるんで日単にするかもしれませんが。今日フリーやったら手札がアリスとルビーばっかになって割と無理だったwwww
まあ終盤に凜引くだけで打点差ひっくり返せるあたりやっぱり日星は強いですよね。亜沙の使い方がいまひとつわかりませんがw
今日はこの辺でノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-25 00:40 | LYCEE
<< 宙日順風 ウィークリー >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧