夕日に染まる丘

ウィークリー

今日はマンガフロンティアのウィークリーに参加しました。
参加人数 6人
参加デッキ 宙日

1回戦 了さん 日単 負け
こちら先攻取るも、アタッカーが鳥羽莉しかいない。観鈴はあってもコスト引かない。取り合いなんて握ってるはずもなく、相手の観鈴が通る。さらにシャドウムーンにコンバ。その後も全体的に引きが弱く、何も出来ずに早々に投了

2回戦 紅チキン 花星 負け
相手先攻、左愛生、中央凜エンド。こちらユウ、環、順風エンド。相手は中央DFシルフィ、右DFななこ、右AF瑠璃、凜と愛生殴ってエンド。2ドロー後の手札が、環、令呪、徴募、徴募、注意。無理。

3回戦 ?? ?? 勝ち
初心者の方でした。スターターを買ってそのまま大会に参加したらしいです。
こちら先攻取るも、引きが微妙。1ドローすると、夏休みを引く。夏休みを出すと、環を引く。さらにりりかまで繋げれば、流石に負けません。正直ひどい事したw

1-2の弱い子。まあ趣味で組んでるデッキなんで別にいいんですが、流石にもう少し回って欲しいですね。
レス
>俺もう宙日しか組まないから智代いらねえwwww
花は微妙に辛いね…何がって、もちろん羽ピンがwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-20 23:45 | LYCEE
<< 久しぶりの ヤバイ… >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧