夕日に染まる丘

微妙に

更新停滞してましたね。まあこんな辺境のブログを見にくれる人なんてたかが知れてるわけですがw
簡単に金曜から月曜までの流れでも
金曜:スキー研修から帰宅後、Sharrom98の家に行き、コミコミと3人で明け方までLYCEE。交替で仮眠を取った所、出発時間まで寝てましたw

土曜:とりあえず東京へ。目当ての物は買えませんでしたがとりあえず新しいデッキに必要なパーツは揃ったんでよしとします。まあ結局宙日ですがねw
午後には池袋イグニスの大会に参加。参加人数は23人。

1回戦:カッターさん 花単 ◯
こちら先攻でリサエンド。相手はリサにココナ合わせてエンド。ここで2ドローエンドとか弱すぎwwww相手は右AFにピーチ、こちらはピーチに合わせて舞。とりあえず普通に殴り勝ち。

2回戦:アデプトさん 雪日 ×
青みこ不幸でした。正直宙雪だと思ってたんでかなり驚きましたw
相手は美琴出してパンチ、彩出してエンド。
こちらは観鈴、レイチェル、看板娘、向坂環、順風、順風、ユウ、順風でエンド。実際勝てると思ったんですがね。次のターンにあゆパンチから環にあゆ不幸、創作は取り合いするも舞奈出てくる。こちらリサ追加するも、最後プレイミスで負け。一生懸命対応あゆ不幸忘れてキャラ配置間違えるとかないわー。

3回戦:??? 宙単 ◯
HN忘れましたw相手先攻凜だしてエンド。こちらは左から茉理、鳥羽莉、レミィと並べてエンド。相手は中央DF綾香、茉理に辻家あわせて凜殴ってエンド。こっちは茉理相打ちした後左AFにユウ。レミィ殴ってエンド。相手は五大元素からレミィにカウンセリング、凜殴ってエンド。こっちはユウ殴ってエンド。相手左AF岸田。こちら舞合わせる。こちらハンド1枚でごみ箱に環が1落ちだから手札は環だろうと相手は舞に令呪、こちら対応チョップって言える。
その後はユウが最後止まらず、一生懸命は打たれるも相手のAFにキャラがいない。勝ち。

4回戦:JACKさん 花単 ×
相手マルチエンド。こちらは観鈴、レイチェル、看板娘、りりかエンド。相手はりりかに聖、中央にななこ、中央AFに琥珀、マルチパンチエンド。こちら中央AFリサからりりかパンチ、相手は聖ブロック、ななこサポート、こちらリササポート、相手特訓。
花単とかひさびさだから特訓とか忘れてました(苦笑)
こちら右AF鳥羽莉エンド。相手マルチココナ殴ってエンド。こちら鳥羽莉で殴ると相手聖ブロックから特訓2枚。さすがにどうにもならず負け

2ー2と普通でした。

日曜:ミシマトイスで何人かで集まってフリー。環型の宙日が大分まとまりました。今は新田亜希を1枚積んでみようか検討中です。

こんな感じですかね。ひさびさの更新なんで少しがんばったらつかれましたw

レス
>桃神
スノボとかまだスキー初心者の俺に出来るはずがないwwww
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-15 15:37 | LYCEE
<< 何故か スキー研修 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧