人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

CS

本気で書く事がないw
家でやってる事はCSくらいだし
って事で誰も解らないであろうCSレポw

マップはd2、CTでした

1:とりあえず弾だけ買ってロングから。5対5で敵5人全員来たんですけどw
まあCPUだしレベル高く設定してる訳でもないから普通に全員殺して勝ち

2:金あったけど何も買わず。まずB行ってTホーム経由でセンター行った所で敵全滅で勝ち。一人も敵見てないよw

3:普通に金貯まったからアウプ買った。センターで2人殺して適当に走り回りながら敵探してたら終わった

4:アウプつまんないからm4で。確かこの時も敵見ずに終わった

ここでめんどくなって終わり。某H氏に知れたら100%怒られますねwwww
まあ書く事ないんで今日はこれで

レス
>夷月
まあ細かい事は気にすんなー
一応宙日が纏まってきたりした
by redhill_lycee | 2007-01-04 15:47 | LYCEE
<< デッキレシピ まあ >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee