夕日に染まる丘

まあ

いつまでも誰が弱いなんで弱いみたいな話しても意味ないんでそろそろ切りますかね
そして切ると書く事ない罠ww
まあ新環境で使ってみようかと思ってるデッキのリストでも
・宙日順風舞フォワード
現時点では1番使う確率の高いデッキ。ただ回りで智代を使う人がどれだけ増えるかによっては崩すかも。
・宙日舞フォワード
回りで智代が流行る様なら使うつもり。完全制圧と令呪入れて少しでも智代に対抗出来る様にする為。

・宙単完全制圧
使ってみたいけど多分使わない。五大元素持ってないもんw五大元素が手に入ったら一度は組んで大会に出る。

・宙日神王
ネタっぽいけど普通に強い。ただ割とユーストマ引けないと終わるwギミックとして智代入れてみてもいいのかも。ぶん回りデッキになるけどwwww

とりあえずはこんな感じ。てか後半の2つはまずカードが足りないw
というか一月の公認上位賞が弓曳とかないわー
九枚集めるのしんどいwwww
注:俺はカノギ厨です

レス
>桃神
だから、みんなはそう言うけどこれは俺の本音
俺は凜(オフィ)が集まる様なら宙日宝石魔術組むよ。アイテムは滋籐の弓とフォワードで。白玉?これ以上キャラ以外を増やせないよwwww

>了さん
気を使ったら了さんが1番ですよw
……俺なんて冬休み中LYCEEに触れないんですが?大会とかどう頑張っても出れませんw

>夷月
いや、まあ……ねえ?(謎
自分が名乗る称号と実力とは常にイコールにはならない訳で
[PR]
by redhill_lycee | 2007-01-01 23:40 | LYCEE
<< CS なんか >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧