人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に染まる丘

なんか

俺が謙虚な人って形で完結されそうな流れだなwwww
だから言っておこうかな
昨日の話、あれは全部俺の本心
俺は自分はまだ弱小プレイヤーだと思ってる、プレイングでも構築でも。
大会の後に大会を振り返ると、反省点なんて数え切れないし
ちなみに、身内で俺が考えてる順位は
夷月>>>>越えられない壁>>>>Shr-cat>>>>桃神and紅チキン>>>>コミコミand了さん>>>>俺andSharrom98
って感じ。Sarrom98はまだ始めたばかりだししょうがないかな。
実際フリーを振り返って貰えばわかると思うけど、俺はほとんど勝ててない。
ほとんどの試合は僅差だけど、その僅差を詰め切れずに負ける事が多い。
後、自分で解ってる事だと、俺は試合の勝敗を引きのせいにし過ぎてる。まずそこを直さないと俺は弱小から抜け出せないと思ってる。
長くなったけど今日はこの辺で。新年まで後20分くらいだしww

レス
>夷月
しかたない、弱小は譲ろう。しかしヘタレは譲らんぞwwww

>桃神
宙星よりは宙単のまま凜とアイテム入れた方がいいと思う。宙星にすると無駄に事故るだけでそんな強くないし。
俺は公認に四回も参加出来るかわからないからレイチェルが四枚集まるか不安でしょうがないw

>了さん
デッキパワーは…まあ簡単に言うとデッキの強さですよ(そのまんま
あの試合はお互いに精進する必要がありましたねw
6日は俺はバイトですwww
by redhill_lycee | 2006-12-31 23:45 | LYCEE
<< まあ あれだ、 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。

by redhill_lycee