夕日に染まる丘

あれだ、


みんな、俺を過大評価し過ぎwwww
言っちゃうと、俺が勝ててるのはみんなのミスが多いから。俺のデッキはデッキパワーがそんなに高くないから、一つのミスが命取りでかなり大変だし。いい例が12/23のマンフロの二回戦の了さんとの試合。俺は、まず舞の配置をミスった。そのせいで、最終的には勝ったにせよ一枚差。それに相手が早めに舞を逃避行してたら負けてた。
俺はまだ構築もヌルいし、弱小って言っても過言じゃあないと思ってる。
デッキパワーなら紅の花星とか桃神の宙単、了さんの日単のが全然上。
というのが俺の持論だったりする

レス
>桃神
まあ…上に書いてある通りだw

>紅
まあ…上に書いてある通r(ry

>了さん
紅から苦情があったんで、
夕日に染まる丘-宙日使いのLYCEE日記-
にしてあったんすよ
まあ…上に書いt(ry
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-30 21:37 | LYCEE
<< なんか どうでもいいですが >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧