夕日に染まる丘

今更ですが

エラッタ出ましたね。まあ妥当な所だったんじゃないかと。まあ俺は紫音不幸よりもあゆ不幸の方が怖いんでリムーブが良かったんですが。スペース作っていぢわるでも入れますよ

さて、冬休みです。つまり…俺はLYCEEに触れません
大会に出れないのはまだ我慢出来るのですが、デッキ調整も出来ないのは不安ですね。
まあ夏休みの時みたいに新段が出ないだけまだマシですが

レス
>桃神
前日に組んでたら寝落ちして、朝組むのめんどくてかなり適当だもんw

>夷月
上に同じw
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-26 13:57 | LYCEE
<< どうでもいいですが 宙日環 >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧