夕日に染まる丘

公認大会レポ

今日はマンフロの公認に出ました。ではレポでも。
使用デッキは試しに組んだ宙日環で

一回戦 ??? 宙花 ○
初心者の方でした。たしか普通に相打ちキャラ合わせながらユウとかで殴って勝ち

二回戦 了さん 月花 ○
相手先攻だがネットワークは来なかった。これが勝因w
観鈴→レイチェル→環→舞
負けませんwそれでも舞の配置ミスったりして僅差だったのは内緒
三回戦 タマ姉さん 月単 ×
また後攻…ネットワークなしw
捕獲ばかり警戒してたら舞を黒化されて最後一生懸命対応撹乱プログラムで負け

四回戦 アイビスさん 宙日 ×
先攻ユウエンド。相手は岸田、マコト。こっちは中盤に手札が
強制徴募×4、環、舞、令呪
になってキャラが出ないw相手のデッキをなんとか二枚まで減らすもこっちが先に一生懸命を打つしかない状況になり、もちろん相手も一生懸命握ってたので負け

2-2と弱かったorzやっぱり環型はあまり練ってないんで微妙でしたね。

携帯からな
んで申し訳ありませんがレスは省略します
ノシ
[PR]
by redhill_lycee | 2006-12-23 18:03 | LYCEE
<< 宙日環 何故か >>



静岡県のLYCEEプレイヤーredhillの日記。大会やフリー等のレポが中心です。
カテゴリ
全体
LYCEE
日常
LYCEE 大会レポ
LYCEE デッキレシピ
雑記
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧